こうふく あかの/こうふく みどりの 西 加奈子

こうふく あかの

こうふく あかの

こうふく みどりの

こうふく みどりの

二つの話がリンクする
こうふく あかのは、妻が夫ではない違う男の子を妊娠する話と、2035年のプロレスの話。
こうふく みどりのは、女だけの家で暮らす中学生の恋愛の話。こちらも二つの話がリンクしている。

こうふく あかのは、全く関係なさそうな二つの話が噛み合うのには吃驚。それにしても外国人の子供を産んだ妻と、それを流れで受け入れてしまった夫、2035年に至るまで相当きつかっただろうな。どちらも良いけど、私はこうふく みどりのの方が好き。藍ちゃんが「1番じゃなければ他は一緒」のようなことを言っていたところが、印象深い。